グランブルーファンタジー速報ちゃんねるデラックス

グランブルーファンタジー

【グラブル】ぐらぶるは俺が暇な大学生じゃなかったらと思うと震えるぐらい時間使うわ

グランブルーファンタジー 04/28 13:50:07
ぐらぶるは俺が暇な大学生じゃなかったらと思うと震えるぐらい時間使うわ 定着しずらそう あゆすた団wwwww http://i.imgur.com/ocmUghw.jpg http://i.imgur.com/gHOyjgD.jpg >>98 ツール使えばえぇやろ

【グラブル】あゆすたは公認ツーラーだからね

グランブルーファンタジー 04/28 13:45:21
あゆすた団wwwww http://i.imgur.com/ocmUghw.jpg http://i.imgur.com/gHOyjgD.jpg >>99 お?燃料投下かな? >>99 ツーラー擁護とかカッケー >>99 ネカマに釣ら

【グラブル】次の叩く相手はでっていうwwwwwwwwwwww

グランブルーファンタジー 04/27 16:15:06
あゆすた団wwwww http://i.imgur.com/ocmUghw.jpg http://i.imgur.com/gHOyjgD.jpg はよFKHRシャドウバースに行け >>99 お?燃料投下かな? >>99 ツーラー擁護とかカッケー

【グラブル】ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!!!!

グランブルーファンタジー 04/27 16:10:10
ん゛ん゛ん゛ん!!? ゛ん゛ん゛ん゛!?  ん゛ん゛ん゛!!!!??? ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!!!! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org571398.png 版権ソシャゲで成功したの

【グラブル】ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!!!!

グランブルーファンタジー 04/27 16:05:20
ん゛ん゛ん゛ん!!? ゛ん゛ん゛ん゛!?  ん゛ん゛ん゛!!!!??? ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!!!!!!! http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org571398.png >>111

【グラブル】グラブルに落第騎士のステラみたいなチョロインいなくね?

グランブルーファンタジー 04/26 15:15:27
グラブルに落第騎士のステラみたいなチョロインいなくね? >>98 しづらそう、な >>135 リーシャちゃん 登場遅いけど >>132 中盤までクソっていうのがほんとわかる 序盤中盤のストーリーとかスキップ文見て終了してたわ >

【グラブル】お前それヘリヤさんの前でも言えんの?

グランブルーファンタジー 04/25 18:15:16
グラブルに落第騎士のステラみたいなチョロインいなくね? >>135 リーシャちゃん 登場遅いけど >>132 中盤までクソっていうのがほんとわかる 序盤中盤のストーリーとかスキップ文見て終了してたわ >>135 お前それヘリヤさんの前

【グラブル】いやあゆすたバンしたら運営がここみてるのバレるからな

グランブルーファンタジー 04/24 08:45:20
いやあゆすたバンしたら運営がここみてるのバレるからな やはり2ちゃんを見てる事実は公にしたくないんだろ >>135 高貴系や淑女系は大体チョロいよ >>151 大手で見てない運営いない >>151 他所で凸始まったよ >>

【グラブル】いやあゆすたバンしたら運営がここみてるのバレるからな

グランブルーファンタジー 04/24 08:39:36
いやあゆすたバンしたら運営がここみてるのバレるからな やはり2ちゃんを見てる事実は公にしたくないんだろ >>135 高貴系や淑女系は大体チョロいよ >>151 大手で見てない運営いない 今更じゃね...? >>151 他所で凸始まった

【グラブル】落第騎士と*が同じような糞アニメなんやろなぁと思ってたけど

グランブルーファンタジー 04/23 07:23:48
落第騎士と*が同じような糞アニメなんやろなぁと思ってたけど 実際見たら落第騎士の方が面白い ステラかわいい ほとぼりが冷めるまではツールやらんやろな まあ忘れたころにまた通報しとくよ >>166 未だに区別つかねーわ 太刀筋が寝ぼけてる方はどっちだよ オカマ

【グラブル】落第騎士と*が同じような糞アニメなんやろなぁと思ってたけど

グランブルーファンタジー 04/22 10:40:23
落第騎士と*が同じような糞アニメなんやろなぁと思ってたけど 実際見たら落第騎士の方が面白い ステラかわいい >>166 未だに区別つかねーわ 太刀筋が寝ぼけてる方はどっちだよ オカマチョロインブラコンが落第の方だってのは分かるけど >>170 オ

【グラブル】いや普通にセックスなんだが

グランブルーファンタジー 04/21 16:55:37
http://sabaniwa.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/25/supajk.jpg 神撃の聖戦走るらしいからそっちもいかなきゃ >>196 ロゼッタさんかわいすぎぃいいいいいいい >>

【グラブル】いや普通にセックスなんだが

グランブルーファンタジー 04/20 23:08:56
http://sabaniwa.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/04/25/supajk.jpg ツーラー団as oneツール反対派が抜けた穴ツーラーで補強したんだろうな養殖汁で底無しだから団イベで当たったら諦めろよお前ら &

【グラブル】すまんあゆすたって通報したんだよな?なんでまだ生きてんの?

グランブルーファンタジー 04/20 23:04:52
すまんあゆすたって通報したんだよな?なんでまだ生きてんの? >>199 利用規約に違反してないのに2ちゃん民の嫉妬買っただけでBANなんてされるわけねえだろ 名前を覚えないおれですらあゆすたは覚えてる トビウオフウリうりもっさんあゆすた >>213

【グラブル】利用規約に違反してないのに2ちゃん民の嫉妬買っただけでBANなんてされるわけねえだろ

グランブルーファンタジー 04/20 22:59:36
すまんあゆすたって通報したんだよな?なんでまだ生きてんの? 主人公が俺よりイケメンな方がアスタリスク 主人公が俺よりかっこいい方が落第騎士だよ >>199 利用規約に違反してないのに2ちゃん民の嫉妬買っただけでBANなんてされるわけねえだろ >>213
Return Top