グランブルーファンタジー速報ちゃんねるデラックス

【グラブル】胸焼けしてるだけで罪悪感は関係ないんじゃ・・・

グランブルーファンタジー 08/27 16:56:49
久々に天一食ったが食った後の罪悪感やばい うまかったけど >>234 胸焼けしてるだけで罪悪感は関係ないんじゃ・・・ >>229 こえー >>234 豚さんにごめんなさいしときなさい サブのキャラチケでジーク引いちまった・・・

【グラブル】実は四象に便利なのでは

グランブルーファンタジー 08/27 16:31:34
パスタのOD削りバフの方のゼニス、救援で試してみたらパンプキンと化した先輩の満タンのODゲージ220万で9割位削るんだよね 実は四象に便利なのでは 近所だから高円寺でしか食わんせいで、どこどこが美味いとかよく分からん サポ石ルシでメイン石ヘカトンの奴いるんだがなんぞ >&

【グラブル】パスタのOD削りバフの方のゼニス、救援で試してみたらパンプキンと化した先輩の満タンのODゲージ220万で9割位削るんだよね

グランブルーファンタジー 08/27 16:07:14
パスタのOD削りバフの方のゼニス、救援で試してみたらパンプキンと化した先輩の満タンのODゲージ220万で9割位削るんだよね 実は四象に便利なのでは 近所だから高円寺でしか食わんせいで、どこどこが美味いとかよく分からん サポ石ルシでメイン石ヘカトンの奴いるんだがなんぞ >&

【グラブル】実は四象に便利なのでは

グランブルーファンタジー 08/27 15:42:53
パスタのOD削りバフの方のゼニス、救援で試してみたらパンプキンと化した先輩の満タンのODゲージ220万で9割位削るんだよね 実は四象に便利なのでは 近所だから高円寺でしか食わんせいで、どこどこが美味いとかよく分からん >>252 アンリ持ってる?どっちがどっちに上書

【グラブル】フレ石にルシ置いてる人って毎日何人くらいにパートナー利用されてるん?

グランブルーファンタジー 08/27 15:15:58
フレ石にルシ置いてる人って毎日何人くらいにパートナー利用されてるん? >>260 それ気になるな バハルシグランデで統計とってほしい >>260 3凸ルシだけど15回くらい・・・ >>260 朝5時に聞けばちょっとわかるかもね イン率

【グラブル】フレ石にルシ置いてる人って毎日何人くらいにパートナー利用されてるん?

グランブルーファンタジー 08/27 14:52:25
フレ石にルシ置いてる人って毎日何人くらいにパートナー利用されてるん? アプリがクソ重くなってるんだがHRT? 6sでもできないとか相当クソだぞ >>258 すまんエアプだった >>260 それ気になるな バハルシグランデで統計とってほしい >

【グラブル】フレ石にルシ置いてる人って毎日何人くらいにパートナー利用されてるん?

グランブルーファンタジー 08/27 14:26:22
フレ石にルシ置いてる人って毎日何人くらいにパートナー利用されてるん? アプリがクソ重くなってるんだがHRT? 6sでもできないとか相当クソだぞ >>260 それ気になるな バハルシグランデで統計とってほしい >>264 そか 有能だと教えてくれた

【グラブル】天一はごくわずかなまともな店以外「外れ」だからな

グランブルーファンタジー 08/27 14:04:08
天一はごくわずかなまともな店以外「外れ」だからな 基本マズイ 一蘭が好きです >>263 違う所で食ったらクソまずくて吐くかと思ったわ 俺3凸ルシだけど74人だった ちなランク121 >>276 確かにあるな。それ。 なんつーか、もともとドロ

【グラブル】しかし、最も俺的に致命的な差と認識しちゃうのは

グランブルーファンタジー 08/27 13:36:38
天一はごくわずかなまともな店以外「外れ」だからな 基本マズイ 一蘭が好きです >>263 違う所で食ったらクソまずくて吐くかと思ったわ 俺3凸ルシだけど74人だった ちなランク121 >>276 確かにあるな。それ。 なんつーか、もともとドロ

【グラブル】光パは古戦場並べただけの欠片も育ててないロボミルシのくせにマグナが7割揃った土パぐらいの火力が出て優遇され過ぎだろと思った

グランブルーファンタジー 08/27 13:10:47
光パは古戦場並べただけの欠片も育ててないロボミルシのくせにマグナが7割揃った土パぐらいの火力が出て優遇され過ぎだろと思った >>23 ルシは神、ルシを崇めよ ルシは天使でアポロンが神なのにどうしてこうなってしまったのか フェザーすでにかなり強いよな うるさいけど

【グラブル】土はバフデバフが他属性に比べて少なくね?

グランブルーファンタジー 08/27 12:45:33
光パは古戦場並べただけの欠片も育ててないロボミルシのくせにマグナが7割揃った土パぐらいの火力が出て優遇され過ぎだろと思った >>1おつ 自分はある程度SSR並べることが出来たんだけど、最近はSSR餌の方が足りない マグナが石ばっかりで守護すら落とさないこんな世の中じゃ

【グラブル】光パは古戦場並べただけの欠片も育ててないロボミルシのくせにマグナが7割揃った土パぐらいの火力が出て優遇され過ぎだろと思った

グランブルーファンタジー 08/27 12:20:46
光パは古戦場並べただけの欠片も育ててないロボミルシのくせにマグナが7割揃った土パぐらいの火力が出て優遇され過ぎだろと思った >>1おつ 自分はある程度SSR並べることが出来たんだけど、最近はSSR餌の方が足りない マグナが石ばっかりで守護すら落とさないこんな世の中じゃ

【グラブル】盛岡店は大学の近くだからかかなり濃くてやみつきになるぞ

グランブルーファンタジー 08/27 09:48:47
天一は五反田と蒲田店以外行ったことないわ どこが当たりなんや >>289 本店 今見たら今日は3880ルピだったな。何人だ 団長以外全員ニートの団つよそう >>289 白川

【グラブル】天一は五反田と蒲田店以外行ったことないわ

グランブルーファンタジー 08/27 08:35:22
天一は五反田と蒲田店以外行ったことないわ どこが当たりなんや >>289 本店 今見たら今日は3880ルピだったな。何人だ >>289 白川 俺が30人いても絶対その中の10人は寄生するだろうな

【グラブル】日本の中国のような場所と韓国のような場所ってだけで

グランブルーファンタジー 08/27 06:15:33
京都人は雅ぶってお高くとまってるけど あいつら死ぬほど陰湿だぞ >>347 在宅アニメ評論家もそうだな 自分が面白いかよりまず制作の紹介や売上の話から入る >>352 雅ぶってるかしらんけど、陰湿なのは否定できない >>260 フレと
Return Top